PR
☆ぐげLINK☆

うぇぶ拍手 ※現在10種類



PCブログ 携帯ブログ
リンクフリーです。 バナーはお持ち帰りでお願いします。

相方サイト ネ申サイト  くりもも様
☆お友達☆LINK☆
恐れ多くもお友達して下さってる神!
中嶋狼禅 sama
潤雷 sama
湖池屋けいこ sama
AZA sama
★オススメ☆PhotoSite★
ぐげげの尊敬するPhotoSite!!!
まじオススメ!!!

なぐも sama
☆ぐげたまWEB☆
↓サークルやっていました↓


こっそり応援ちぅ(らぶvv)
こっそり応援ちぅ(らぶvv)
こっそり応援ちぅ(らぶvv)
☆ イベント 参加予定 ☆
※※ 未定です ※※
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • お久しぶりです。ぐげげさんのざっくりと1年間を振り返る回です。その
    ぐげげ (12/21)
  • 6月13日 大泉工場 逆転裁判 ☆ 狼&シーナ
    ぐげげ (12/21)
  • 6月13日 大泉工場 逆転裁判 ☆ 狼&シーナ
    happy life (12/20)
  • お久しぶりです。ぐげげさんのざっくりと1年間を振り返る回です。その
    にゃんち (11/07)
  • お久しぶりです。ぐげげさんのざっくりと1年間を振り返る回です。その
    ぐげげ (11/07)
  • お久しぶりです。ぐげげさんのざっくりと1年間を振り返る回です。その
    にゃんち (11/06)
  • お久しぶりです。ぐげげさんのざっくりと1年間を振り返る回です。その
    ぐげげ (10/24)
  • お久しぶりです。ぐげげさんのざっくりと1年間を振り返る回です。その
    なすひこ (10/22)
  • お写真ありがとございやしたー!
    ぐげげ (10/22)
  • モンハン武器製作
    ぐげげ (10/22)
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ウヌボレイヤー☆ぐげーげ・まーく2EXの
ぬるい・だらり・うぬぼれ・ちょづいた・・・な毎日(酷)

The ☆ うぬぼれ野郎

0


    | - | | - | - | - |
    10月26日 池袋ハロウィンコスプレフェス2014 ☆ ゲスト様お写真
    0

      くまもん:kakko様 ふなっしー:ユリア様 さのまる:もころす様

      ニヤニヤ写真みていたらすっかり書くまでに時間かかってしまいました〜><

      10月26日池袋ハロウィンコスプレフェス2014に1時間ほどカメコに行ってきました^^
      行くまで全く想像出来ないイベントなもんで、正直レイヤーさん皆無だったらどうしよう・・・
      と心配していたのですが、ものっそいいらっしゃった(^O^)/

      今回は別件で、とあるタブレットを買いに来たのですがその件はまたあとで☆

      感想だらだら書く前に写真のせるぞう!

      撮影させて下さった皆様本当にありがとうございました(*^_^*)
      名刺忘れていくという禁忌を犯してしまいました。ごめんなさい(;_;)
      名刺いただいた方・検索できた方のみお名前載せております!!
      当日に掲載の許可は頂いておりますが、何かございましたらご連絡お願いしますm(__)m


      千代ちゃんとみこりんマジ本物・・・!すんごい可愛い!
      千代ちゃん:Rin様 みこりん:ねずみはなび様




      chocol8 syndrome Vo.ゆな様 

      すれ違いざまに美少女がいらっしゃったのでお声をかけました><
      ぐげげの美少女センサー最高だろっ(・∀・)b☆
      普通に声かけちゃったけど、本当美少女すぎて可愛い(*´艸`*)
      ラブライブやりたいって書いてあったのですが、それはもう是非撮影したいよね!!!
      絶対似合うだろうなぁ〜〜〜想像だけでも可愛い(*´ω`*)ペロペロ




      ダンガンロンパのお2人。素敵です(*´ω`*)
      つーかハンズ前がやばい綺麗に撮影出来ます!!!!!!来年もここで撮影したい!!!


      アスカ:優様 レイ:こまゆ様
      15時くらいにコスプレパレードやってたんですが、その横に美少女がいた(*´ω`*)
      場所がちょっと悪くて、色々と頼めなかったのでとっても残念です。
      本当かわいかったなぁ〜〜〜(*´艸`*)


      Freeの素敵な皆様!名刺無かったのがハイパー悔やまれます(´;ω;`)


      くまもん:kakko様 ふなっしー:ユリア様 さのまる:もころす様
      今回のイベントのベストはこの3人だと思いました(*´ω`*)
      めっちゃかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
      おもわずナンパしそうになりました(笑)
      ニコ生にでてた時まじかわいい!この他沢山のイベレポに載っていらっしゃいます^^


      なにこれ全部可愛い(*´艸`*)


      あー本当かわいいなぁ〜もっと写真撮りたす(*´ω`*)
      にこにー似合うだろうなぁ〜〜〜〜はぁはぁ




      こうやって背景ぼかせるのは面白かったのですが、通行人さんの目が痛い(笑)




      らぶげっちゅ(*´艸`*)
      千代ちゃんみこりんマジ天使!!!!!!!!!!!!!!!!






      ここの公園すっごく綺麗に撮影できる!!!
      座りとかお願いすればよかった・・・
      沢山撮影されていたのでこんなところで小心者が・・・m(__)m


      ひゃーーーーーーーーーー本当可愛い(*´艸`*)
      色んな表情とポーズできるってすごいことですよね!!!
      沢山勉強になりました(^^)
      撮影させてくださった皆様本当にありがとうございましたーーーーー

      ハロウィンっていうか、ホコ天的なコスプレイベントってかんじでした♪
      来年は中嶋さんと潤ちゃんにモデルになってもらって写真撮りたいです(願望)
      ただね、スタッフのコスプレイヤーの皆さんが全員可愛くてね!!!!
      島風ちゃん撮りたかったなぁ・・・・本当可愛かった・・・

      あと、普段コスプレしなさそうな一般の方のコスプレが沢山いました^^
      なんでか分かりませんが、なんかレイヤーでは無い感覚がして声かけられなかったんです(笑)

      お天気もよくてあんまり寒くなくてよかったです(^^)
      参加された皆さまお疲れ様でした〜
      | イベレポ | 21:32 | comments(0) | - | - |
      お久しぶりです。ぐげげさんのざっくりと1年間を振り返る回です。その
      0
        今回でようやく振り返りが終わりそうです。多分。
        もっといろんな事があったはずなのに写真が無い?のです。記憶もない。
        おいおい探して思い出したら書こうと思います。

        あ、コミケより前に車の免許とりました。
        東京に住んでたのと、タクシー乗りまくっていたので一生いらない予定でした。
        人生何があるかわかりませんね。
        こんなグズぼけトロ子がまさかMT取れるとは・・・!
        第1段階は心折れたけど,仮免・卒検・免許センターなんとか1発でございました。
        運が良かった・・・安全運転心がけよう。

        スパルタ練習で1人山道にチャレンジしたら野良牛?みたいのに遭遇

        その後ビビりすぎて崖から落ちそうになる。
        道がめっちゃ細くてすれ違う時パニック!!

        車の中に蚊がいて、顔の前に来たから払いのけたら木に激突しそうになる。

        このおかげで少しだけ運転できるようになりました。
        そんなこんなですが、さらなる目標は、バイクの免許をとってコスプレイベント行きたい・・・!
        もすこし車の運転がうまくならないと無理ですが・・・(^_^;)
        色々チャレンジ楽しい^^がんばるぞう〜

        〜 2014年8月末ごろ 進撃の巨人☆スタンプラリー 〜



        ※キャンペーン中のコスプレイヤーさんには許可を頂いております。

        ぐげげが出入りするようになってから・・・アニメの聖地になったり、
        スタンプラリーやったり、コスプレイベントあったり・・・と、
        嫁入り先の土地が不穏な気配につつまれています\(^o^)/

        8月末ごろの3日間だけ巨人の特大の顔がくるよー!ってことで、
        旦那様と撮影&リヴァイさんのクリアファイル目当てで駅に行ったら、
        なんと調査兵団の皆さんがいてテンション上がりまくり祭でした↑↑↑↑↑
        カメコ根性丸出しで撮影しまくりました。調査兵団の皆様ありがとうございました><

        これでも結構大きいのがわかるかと思いますが、さらにデカさがわかる1枚を・・・・

        いやすごい。生首面白い。

        現在第2弾スタンプラリーやっているので、みなさんもGO!GO!
        QRコード撮影したら、リヴァイさんとかエレンとかミカサのスペシャルボイス聞けますよ〜

        最初は池袋発の特急のアナウンスがリヴァイさんになるもんだと思って、
        めっちゃ興奮していたのですが、そこは色々な大人の事情もあるようで(笑)
        結果、イヤホンをすれば皆さんのお耳に直接リヴァイさん達が囁いてくれるものへ変更したようです。
        ふひーふひーやべーやべーーーーーーーーーーーーーー

        ここまでやるんだったら、進撃の巨人のコスプレイベントやればいいのになぁ〜
        めっちゃカメコに行くよ。ああヨダレものです。楽しいだろうなぁ〜

        そうそう、楼さんにリヴァイさんを薦めました。
        絶対似合うと思う。やればいいのにいいいいいい!
        そしてぐげげには奇行種が似合うと思う。
        殺される合わせしかできないいいいいいいい><

        〜 2014年9月 東京ゲームショウ 〜



        今年もぐげげのせいで1日だけの参加でした。

        楼さん・・・.hack//LINK 昴
        ぐげげ・・・FF14 エオルゼアコレクション ミコッテ

        すこし前にFF14を始めました。
        FF14の話は後にして・・・・
        ズラをねーーーーーー失敗したのです><ギエピー!
        もう少し薄い金髪の方が可愛かった!やりなおしたいー
        もっかいやりたいーFF14たのしいよう〜

        どうしてもエオルゼアコレクションがやりたくて作った!
        同じく表紙のララフェルもめちゃんこ可愛いのです。
        セーラーかわゆいよね!!裁縫師Lv50にようやっとなれたのでつくれるぞおおお

        あと、.hack//シリーズは全部vitaでもなんでもいいので移植してください。
        やりたいようやりたいよう。どうして.hack//だけ移植したりしないのか・・・・
        ギルティドラゴンもいいんですが、ちがうんですー楽しいけど、これじゃないんですー
        もし製作者の方々の目に止まることがあれば、、、、是非!!
        やっぱり昴は楼さんのかっこがめちゃんこ可愛いです。
        今更かおちんとか楽しいだろうなぁ〜



        全身と表紙。
        耳がちゃんと作れなかったので作りなおそう。
        光沢がある布使いたかったのと、ちょこっと全円ドレスになるように作りました。
        そうそう、この衣装もそうなのですが、

        ・夢のトビラ ことりちゃん衣装(白ワンピ部分)
        ・モエロクロニクル レーチェ衣装(青の胸ビスチェ部分)
        ・史上最強の弟子ケンイチ レミ衣装(ワンピース全部、真ん中に切込。肩紐追加)
        ・FF14 スプリングドレス衣装(型紙のスカート丈延長にて作成)

        この4つ全て同じ型紙のアレンジで作っています。
        全円ワンピースのダウンロード販売だったのですが、ここまで使いまわせるとは!
        皆さんの参考になればぁ〜〜〜^^

        ☆基本ビスチェワンピース型紙☆
        http://cosupple.com/?pid=25261391

        ここの型紙使いやすいのでお勧めです!

        話がそれましたが、今回のゲームショーでイケメンに壁ドン!してもらえるブースがあったそうです><
        くやしいいいいいいいい。やってもらいたかったぁぁぁぁぁぁ!
        前回、イケメンと一緒に写真撮れたとこが今年は最強のイベントやってくださっていたみたい。
        来年こそはいくぞおおおおおお

        あとは逆転裁判の過去編が面白そうでした。
        FF15がどうしようもなかった。ぐげげはスノセラみたいなのを求めています><
        もっと女の子キャラいてもいいんじゃないかと・・・・

        Oculus RiftとKINECTでソードアートオンラインのような世界も近い!!!

        ゲームショー本当楽しい^^

        〜 2014年9月 月刊少女野崎くん合わせ 〜

        潤ちゃんと中嶋さんと一緒に合わせていただきましたー!
        2人に野崎くんを薦めていたのですが、ぐげげもちゃっかり参加しました☆でへへ

        本当にお天気もよくって♪すごいたのしかったー!!!!!
        みこりんマジみこりん(*´艸`*)
        美術室のポージングやってもらうの忘れてました。
        野崎くんのカメラワークがほんものすぎてすごかったです!!
        野崎くんかっこいいフヒヒ!!

        めっちゃすごかった〜〜〜〜2人ともマジほんものすぎた!
        ちなみにぐげげの千代ちゃんは・・・

        お写真頼まれました⇒ぐげげは、夢野先生のサインもっていました。
        『サイン超カワイイですねーーーーー!!!』

        と言われる。サイン・・・可愛い・・・・新しい褒め言葉!!!!

        夢野先生のサイン頑張ったので、褒めてもらってすごく嬉しいです(*´艸`*)
        男だらけの野崎くんもよかったなぁ〜ふひひ。もっかいやりたいです。


        〜 2014年10月 史上最強の弟子ケンイチ 小頃音リミ 〜



        夏コミで作っていたのですが、なかなかやる機会がなかったので出来てうれしい〜\(^o^)/
        ズラをね、またしても心配していたのですが、この金髪でも良さげかな?
        原作はも少しアッシュな感じだったのですが、カラーによって色々なので
        夏コミ前にケンイチ博士の潤ちゃんに相談したりめっちゃ悩みました。
        もっとスカート短くてもよかったなぁ。次やるときはも少し短くしよう。


        おっぱい足りなくてすみません。。。
        次やるときは、顔周りの毛もハネさせてた方がいいんじゃ・・・と気づきました><
        この衣装ビリビリにした挙句、龍斗さまに抱っこされたい。ハァハァ
        そして血ノリ吹き出して、血ノリプレイしたいです。

        〜 2014年10月 1年経ちました記念 〜




        その,任盻颪い燭里任垢、結婚式から1年経ちました!
        そのお祝いでお父様お母様から頂いためちゃんこ可愛いお花です(*´艸`*)
        本当に本当にありがとうございます!!すごく嬉しいです〜〜〜〜
        そしてここのお花屋さんなんでもかんでもかわいいんですよ〜〜〜〜〜
        よく利用させてもらっているのですが、プレゼントすると絶対喜んで頂けるのです。
        センスが良すぎてすごすぎる・・・・!
        お花大好きすぎて我が子のようです☆ミ
        沢山写真撮影したのでそのうち載せたいです^^


        変わり種的な写真も載せておこうと思います。
        1年記念&旦那様のお誕生日プレゼントでウィスキーをプレゼントしました。
        うっかりボトルにお家の中が反射してしまってドキドキです(笑)
        ありがたいことにめちゃくちゃ美味しいウイスキーを飲ませていただく機会があるのでストレートで飲めるようになってしまいました\(^o^)/
        そんなわけで、今回買ってみたやつですが、めっちゃ美味しかったーーーーーーーーー><
        あま〜〜〜いあま〜〜〜〜〜い!うま〜〜〜〜
        よかった〜おいしいので><
        これもそのうちまとめてお酒のこと書いてみようかしら(・ω<)
        写真沢山撮影したのでそのうち載せよう♪

        〜 2014年10月26日 池袋ハロウィンコスプレフェス2014 〜

        1時間くらいだけカメコに行ってきました^^
        会場が池袋なので範囲が広すぎて大変だった〜〜〜〜
        その中で我ながら美少女運があるようで、可愛い子達沢山あえました〜^^
        撮影させてくださった皆様本当にありがとうございました!
        次回のブログはカメコさせていただいたお写真を載せれたらいいなぁ〜
        名刺なくて本当すみませ・・・・!!

        てゆか、皆さん歩いてるので引き止めるのがちょっと気が引けて結構声かけそびれました〜
        コスプレのまま色んなお店いけるのですごく楽しそうでした!
        普段はなかなか撮影出来ないところで撮影できるので、
        今度はモデルになってくれる方をつれてイベント参加できたらいいなと思いました。

        人がいっぱい・車いっぱい・横断歩道の途中・逆光

        サンシャイン通りからアニメイトとかの方へ行くところに首都高の高架下の横断歩道がめっちゃ写真撮りたかったです。
        やるコスが限定されちゃうかもしれませんが、ここは是非試したいですー
        来年またあったらカメコにきたいなぁ〜あと、川崎のハロウィンもすごかったので、来年は両方参加できるようにしたいです^^


        とまぁ、こんな感じであっという間の1年でございました。

        あ!!!!
        ずっと『アーカイブ無いんですか?』ってイベントで聞かれて来たので作りました。

        アーカイブ:346667
        http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=346667

        そしたら、夏コミで結構『twitterやってないんですか?』って聞かれました。作りました。

        twitter:ぐげもじゃ
        https://twitter.com/gggmk2ex

        最近のツール覚えるのも大変ですが、時代に取り残されないように頑張ります。
        これからもよろしくお願いします。
        | 日常 | 22:19 | comments(4) | - | - |
        お久しぶりです。ぐげげさんのざっくりと1年間を振り返る回です。その
        0
          前回の続きっ!!
          ぐげげさんの空白の約1年を振り返るよスペシャルです。今日は第2回目。

          2014年になってからすっごく大変だった会社をやめて、新居へお引っ越し。
          荷物や手続きがあって東京と埼玉をいったりきたりの生活でございました。

          そいや大雪すごくて、何度イベントに行けなかったことか・・・
          今思えば楽しい出来事でしたね(笑)
          ずっと東京ひきこもりだったので、雪かきとかしたことありませんでした。
          うん、、、楽しいけど、凍って氷になるとやばかった。よい経験です。

          〜 2014年2月 ズヴィズダー合わせ 〜


          アニメ見る前からヴィニエイラ様が可愛くて可愛くて!!
          アニメ見たらプラーミャ様がデレすぎてすごい可愛かった〜
          楼さんにお願いしてプラーミャ様やっていただきました^^
          プラーミャ様かわいいね〜!薦めてよかった^^
          楼さんのロン毛似合うよね!!かわいいよね!
          移動時とか大変なのでなかなかやってくれませんが可愛いんだぁ〜〜☆

          んで、いい歳こいて幼女やったけど、見た目はさておき、衣装作るのたのしかった〜〜〜!!
          あれ?これって製作過程写メとってなかったかな??
          まぁ、製作過程はデータが見つかったら載せようと思います。
          難しかったのは小手のところです。むしろそれ以外ないような?

          あと、潤ちゃんと中嶋さんに艦コレの愛宕と高雄を大プッシュしたら作って下さった!!
          やっぱりすすめてよかったよ〜〜〜〜〜ちょうかわいかったよ〜〜〜〜
          ふともも最高だよ!!!!スリット最高だよ!
          カメコのお兄さんたちが沢山撮影していたけど、ぐげげにも感謝して欲しいです!
          このときはあまり写真とれなかったので、のちにお願いして撮影させてもらいました。
          本当にありがとうありがとう。めっちゃ可愛い。神がかっていた。
          一番の愛宕と高雄だと思います。

          そういやぁ、ズヴィズダーのアニメ・・・色々と惜しかったなぁ(笑)
          結果、ロボ子が一番可愛かった。

          〜2013年3月 AnimeJapan 〜



          これも楼さんにお願いしてイベントに行ってきました♪
          なにせ大好きなパトレイバーのイングラムがあるよ!と聞いたら
          行かないわけにはいきません><別レポおたのしみに♪
          あ!そいやKeiさんにパトレイバーの紙袋もらったんだー!!!
          まじやばい!!!!!イングラムかっこいいよぉォォォォ!!!

          ゲームショーみたいな感じだけどアニメだからまた違う感覚で面白かったです^^
          これはゲームショーと同じで開催されるなら今後も是非参加したいです♪
          それにしても、3月まじ寒い。夏のほうが布ある服きてる不思議wwww

          〜2014年6月 艦これ 愛宕&高雄 ガン撮り祭 〜


          ようやっと念願の愛宕と高雄が撮影できたよ〜\(^o^)/
          写真は美少女雪風ちゃんがカメコしてくださった素敵写真です。感謝です。

          なんでぐげげが金剛かというと、GWあたりに宇都宮のイベント行こうとおもって用意していたのですが、
          ぐげげの身内に不幸があっていけなくなってしまったんですね〜
          楼さんが冬コミで榛名やってくれたので、合わせようとおもったのです^^

          んで、私服でカメコするのが1番なのはわかっていたのですが、カメコカモフラージュということで金剛で行きました。
          島風じゃ外に出れないかもしれないしね(´・ω・`)

          2人が可愛すぎてカメコさんが来る来る(笑)
          申し訳ないが、今日はぐげげのずっとターン!なもんで片っ端からお断りしました><
          食い下がる方たちが結構いましたが、今日はだめですー><1秒たりともあげれない!!
          ああん!!潤ちゃんと中嶋さんにすすめてよかった!!本当可愛い><
          めっちゃ可愛いちょうにあうーーーーーーー☆ミ
          あまりに嬉しすぎて萌えブレ連発・・・!ぐげげのバカ・・・!

          潤ちゃん中嶋さん本当にありがとう〜〜〜〜〜
          また女の子すすめるよう〜><
          気に入ったらやってください〜〜〜



          2人とも美しい・・・・・!!!!!
          ガーターの飛行機すごい・・・!
          おっぱいも大好きですが、太ももとお尻も大好きだよ!!
          可愛い女の子が大好きだよ!!2人ともかわいすぎた。
          カメコさんたちごめんなさい。・・・ふひひ独り占め(*´艸`*)

          衣装がね、2人ともすっごいきれいなの!!
          ああ、本当素敵な愛宕と高雄ですもじゃ(惚)



          2人とも本当にありがとう!!!!!!
          鬼灯さまとかケンイチとか撮りたいわぁ〜
          そうそう、潤ちゃんの作るお菓子がすんごい美味しいんですよ!!
          年末だったかなぁ〜?潤ちゃんの作ってくれたマフィンがめちゃくちゃおいしすぎて!!!
          中嶋さんの分までいただいて全部食べたんのですよ(笑)
          お菓子屋さんになればいいのになぁ(*´艸`*)コスプレお菓子屋さん流行るっっ!!

          〜 2014年7月 ワンフェス 〜



          Keiさん詐欺写真ありがとうです。
          キルラキル楽しすぎてコスプレしたすぎて縫ちゃんやりました。
          姉妹合わせしたい・・・

          そのうち楼さんと一緒に、りゅーこちゃんとサツキ様やろうかと思ったのですが、結局やらなかったです。残念(TへT)
          んで、潤ちゃんと中嶋さんも参加するよ!ってことで、ストーカーのごとく追っかけボッチ参加しました。
          ちょっとゴタゴタしていたこともあって、衣装は購入したのですが、全部手を加えて修正してます。
          ブーツ縫うのもお手の物ですよwww
          無駄にお金と時間がかかりました!それでもだいまんぞくです!!
          衣装の修正&アレンジとかはあまり面白く無いだろうから詳細は載せませんが、
          片太刀バサミも形の修正と塗装全部やり直しました。
          こういうのは他の方の参考になればと思いますので、別レポで詳しく書きます。



          せっかくだし、簡単に(笑)
          もともと片太刀バサミのツヤツヤ☆メタリックみたいなのが欲しいなぁ〜と思ってずっと探していました。
          なかなか見つからなくて、色々と購入前のレビューとか見比べて作りがやや雑ってのは分かっていたのですが、
          海外製の安〜い片太刀バサミを土台に改良出来れば・・・と、期待せずに購入しました。
          ありがたいことに、旦那様が一緒にヤスリ〜塗装〜と手伝ってくれました!!!(2割ぐげげ作業)
          お陰できれいにできたよう\(^o^)/

          キルラキルは海外でとっても人気なようで、海外の方に沢山褒めていただいたです^^
          あと、片太刀バサミと衣装も色々褒めて頂いた!!うれし〜〜〜〜!
          13時過ぎに幕張に行くという失態をしてしまったので全然写真撮れなかったけど、楽しかったです☆
          潤ちゃんたちのケンイチ可愛かった(はぁと)ケンイチやりたい。
          道場か日本家屋的なところで撮影したいですね〜
          中嶋さんはふんどしやったら良いと思います。防水装備で撮影したいです。

          〜 2014年8月 夏コミ 〜




          くりももさんのサークルの売り子で、ラブライブのことりちゃんとまきちゃんやってきました^^
          夢のトビラの衣装一目惚れで、いつか出来ないもんかと考えていたら売り子に最適☆って気づきました。
          楼さんにゴリ押ししたよ。機動性よすぎて、良い売り子衣装でございました\(^o^)/

          1日目・・・縫ちゃんで同人誌あさりに行く。のこり1時間くらいでことりちゃんに試し着替えする。
          3日目の売り子をする前に試し着替えしたかったんです!改善点見つかる。ををう・・・

          2日目・・・天気わるい。けど、全然暑くなくて楽ちん!モエロクロニクルのコスプレ。
          ゲームがマイナーすぎてわかってもらえない(笑)でも女の子達から可愛いってお褒め頂いた!
          うん、衣装は可愛いの!みんなもやって〜〜〜〜〜
          りょうおーきさんがスティッグやってた!TopGearいいな!
          そうそう、イギリスだかフランスだかのテレビに映るそうです。去り際に事後報告やめてください・・・ぎぇぇ。
          潤ちゃんたちに会いに行く!ここまでくると本当にストーカーじゃん(笑)
          いつも構ってくれてありがとうm(_ _)m
          せっかくケンイチの小頃音リミちゃんを作ったのに雨でお披露目できませんでした(´・ω・`)
          ハーミットとケンイチ写真とりたかった〜

          3日目・・・全然暑くない。お昼から晴れたのでそっから暑い・・・
          楼さんのまきちゃん可愛い!!これもう一回やりたぁぁぁぁい><



          2日目のモエロクロニクルの衣装で金属っぽいパーツがあるのですが、
          長いコスプレ人生の中で初めてパテなるものを使ってつくってみました!
          これも片太刀バサミみたく製作過程書きたいものです^^
          元が紙粘土ってわからないでしょ?紙粘土とは思えない硬さ!速乾パテすごい。


          この夏、ノゲノラが楽しすぎました。いづなタンハァハァハァハァハァハァハァハァ
          ジブリールやりたいなぁ〜と、おもいつつ、やっぱり心はいづなタンです。
          いづなタン、可愛いよいづなタン(*´艸`*)

          そのへ つづく
          | 日常 | 19:02 | comments(0) | - | - |
          お久しぶりです。ぐげげさんのざっくりと1年間を振り返る回です。その
          0
            どうもどうも、お久しぶりです。ぐげげです(^q^)ノシ

            去年のくりもも様サークルの告知から1年以上も経っていたのですね〜
            更新も全然していないのに、何度も足を運んで下さった方々、コメント頂いた方々、
            さらには何の検索でやって来たのかわからない方などなど・・・本当にありがとうございます。
            毎月1000〜2000くらいカウンターまわっていました。びっくり以上に申し訳無い気持ちでいっぱいです。

            いろんな事が落ち着いて、ようやっとこの一年を振り返る事が出来ました。

            今回の記事は1年間のことをざっくりと思い出して書いてみます。
            あ、1年分なのでちょっとだけ長くなるかもしれませんが、
            画像多めでおおくりしますので、少しでも見て下さっている皆様が楽しんでいただけたら嬉しいです。

            ※書いてみたらものすごい長さになったので、何回かに分けてかいていきます〜^^

            それはそうと、1年間を振り返る前にどうでもいいことを書いてみる。

            最近のこのブログの検索ワードが

            『 股間女装 』 でしたwwwwww

            なんで股間女装なんだろう。つるぺた貧乳だけどオトコノコじゃないんだけどなぁ(笑)

            それじゃ、はじまりはじまりぃ〜〜〜

            〜2013年8月 夏コミ 〜


            くりもも様サークルの告知でガルガンティアのコスプレするよ!まで書いたのですが、
            実際はこんなんでした〜の写真。
            たしか2013年って土日月の変則的なコミケだったような・・・?
            BBAなので記憶があいまいです。検索するのも面倒なので適当にかいてゆきます(・ω<)

            1日目・・・アザゼルサークルさんの新刊を求めて1人参加してきました。
            芥辺☓佐久間ハァハァハァハァハァハァハァハァ・・・・・!
            見事に買えてうれしかったなぁ〜〜〜♪カメコした方もいるので、
            そのうち個別のイベレポ書こうと思います。
            久しぶりの1人参加でドキドキしたなぁ(プゲラ)
            そして、ここらへんからボッチ参加が増えますwクソワロw寂しい・・・('A`)

            2日目・・・くりももさんの売り子しました。実は上の2枚の写真はiPhoneで撮影してます。
            なんかイベレポ用なら一眼いらなくね?と思うほど綺麗で驚いた。
            楼さんのあんよが細くてスタイルよくて羨ましい><
            というか、今更ながらぐげげが夏〜冬にかけて太ることに今気づいた。

            とまぁ、そんなこんなで楽しい楽しい夏コミでした^^
            あんまり長く書くとほかも長くなってしまうので、短く書いていきます。

            〜2013年9月 東京ゲームショー 〜



            毎月イベント行けて楽しかったなぁ!!

            そいや思い出したけど、ちょうどこの時会社がやばかったんですよ〜
            そりゃもう半沢直樹みたいなかんじで、わぁぁぁ!ってw
            毎日ほぼ23時すぎに帰ってたなぁ。めちゃくちゃ事務スキルがあがった瞬間でしたね。
            人間なんとかなるもんです。ちなみに、ぐげげはハイパーとばっちり。

            だからきっと新しい衣装作れなくてFF9やったのかな?よく覚えてないです。
            2013年のTGSからコスプレ広場が別館になったんだよね。
            コスプレ的には広くなったんだろうけど、別館にした分、会場にコスプレが少なく感じました。
            こうやって書いてると、じわじわ思い出してくるのですが、
            手袋がなくてね〜しかもこの時残暑厳しかったからジャスコとかで手袋皆無でさッ><
            色んなところ探して、ようやくマルイでファー付手袋買ったんですよ。
            このクソ暑いのにファー付手袋か!?とかおもいました(笑)

            〜2013年10月吉日 ぐげげ結婚式 〜



            コスプレじゃなくて本物の結婚式しましたよ〜^^
            ありがたいことにこんなキモオタコスプレイヤーを嫁にもらっていただけて本当に嬉しいです。
            そして、10月に結婚式したにもかかわらず実際に入籍と一緒に住むのは来年の1月以降でした(・ω<)キャピー☆
            いやぁ、ほんとにこんな無謀なこと許してくださった旦那様ありがとうございますm(_ _)m

            楼さんと中嶋さんと潤ちゃんが来て下さってね!!!
            すごくうれしかったなぁ〜^^
            写真はみんなに撮影していただいたものです。
            みんなが撮影したほうが上手・・・・ゴニョゴニョ・・・

            結婚式終わった翌々日にはまた仕事で23時帰りでした。
            会社辞めるまでずっとそのターン!!!今思えば社畜すごい!
            でも会社の人たちには沢山可愛がっていただきました。
            これ見ていないことを心底願いますが、本当にありがとうございます(矛盾)

            そうそう、この時ね、えりあしウィッグでロングヘアーにみせていますが、
            プリキャラウィッグの安いウィッグだったと思います!今後結婚式する方はぜひお勧めです。
            こういうときコスプレやっててよかったなぁっておもいました。

            〜 2013年11月 ガルガンティア合わせ 〜


            中嶋さんと潤ちゃんにゴリ押ししまくって女の子やってもらいました。
            いつもはカッコ良すぎる男装ばかりでヨダレものですが、
            巨乳も美脚も出さないなんてモッタイナイ!!!!とお願いしまくり祭でした。

            皆さんぐげげに感謝すべき!!
            これがきっかけで後にもっと女の子してくれることに\(^o^)/

            本当は楼さんにレドきゅん☆やってもらって、ハーレムムハムハする予定だったのでちょっと残念><

            てゆか2人めっちゃかわいい!!!!ぐげげがバブルっぽくて笑えた(プギャー)
            おっぱいおっぱい叫んだ幸せな日でした。おっぱい大好き!!
            これも沢山写真あるので別レポです!
            久しぶりにみんなでワイワイして、知り合いの方に沢山会えてすっごくたのしかったー!!
            潤ちゃん中嶋さんありがとううううううう
            外でのジャンプが腹筋崩壊しました。たのしかったなぁ〜〜〜〜

            〜 2013年12月 史上最強の弟子ケンイチ合わせ 〜


            潤ちゃんのところから拝借ですよ。

            ガルガンティア合わせに付き合って下さったので、次は潤ちゃんたちの好きなものあわせるよー
            ってことで、史上最強の弟子ケンイチ合わせしてきました。

            外でて撮影してたけど、そりゃ寒いの当たり前ですよねwwww12月!!!
            このときは数巻しか漫画読めてなかったので美羽さんのなんたるかを知らずにやっていました。
            あの時の自分を殴りたい(# ゚Д゚)=3
            潤ちゃんと中嶋さんのおかげで、すっかりケンイチおもしれー!ってなりました。
            これもう一回やりたいなぁ〜
            全然関係ないけど、ロナ姫かわゆす!!!ロナ姫やりたい。みてるとどんどん脇役やりたくなるなぁ

            〜 2013年12月 冬コミ 〜


            くりももさんサークルの売り子を艦コレでやっていました。
            楼さん榛名かわいい^^巫女服かわいい♪
            皆さんの予想通り、島風ならぬぐげ風やってきましたよー靴が失敗したね。

            そして、2013年冬期アニメの中で、アウトブレイク・カンパニーがすんげー面白かったです。
            ミュセルが可愛すぎて可愛すぎて・・・!あまりにも可愛すぎて気が狂って1人でやらかしてきた(笑)
            ズラ以外全部お家にあるもので作りました。どんだけ無駄に色々買っているかわかりますね。

            この時も1人でアザゼルサークルへ新刊買いに行きました。ボッチかわいそう(笑)
            佐久間さんが可愛すぎてやばかったです。
            芥辺さんアンソロほしかった・・・・
            西と東のサークルさん回っている時も沢山ミュセルを褒めて下さってすごく嬉しかったです!!
            頑張って作ったかいがありました\(^o^)/
            欲を言えば、ミュセルと旦那様とペトラルカで歩きたかった・・・><

            1日目は、中嶋さんと潤ちゃんのカメコしに行くという名目でボッチ参加・・・からの〜かまってもらう!
            2日目は、トチ狂ってROMの日だと勘違いする。無駄な差し入れ買ってボッチ参加(可哀想)
            3日目は、くりももさんの売り子で、楼さんと参加!大丈夫、1人じゃないよ(笑)

            なんかもうボッチ参加可哀想って自ら思いつつも、
            やっぱりコスプレ楽しくて、衣装も作るの楽しいし、色んな写真も取りたいので1人皆勤賞しました。

            そして2014年へ・・・・その△愨海


             
            | 日常 | 14:52 | comments(2) | - | - |
            今年も くりももさんの売り子でお手伝いしてきます><
            0

              ↑↑↑↑↑ リンク先は、サークル案内です!

              どうもお久しぶりです><

              たぁぁぁぁくさん書きたいことはありますが、また後日!!

              今年も大好きなくりももさんの売り子をさせていただきます^^
              全力で売り子頑張るので皆さんよろしくお願いします。

              とりあえず、売り子はまたしてもコスプレですよ・・・!

              ガルガンティアのラケージ様の手下でございます^^
              二人が出てきたとき、これだぁぁぁぁ!!って思いました><




              パリヌリ(青い子)・・・ぐげげ
              パラエム(オレンジっ子)・・・楼さん

              くりももさんスペースでチンドン屋なかっこして頑張りますwwww

              明日は頑張れたらアザゼル本をゲットしに行きます。
              目指せ!!アクサク新刊><

              今年の夏は猛暑・・・!
              熱中症には気をつけましょう〜〜〜ノシ
              | 日常 | 01:14 | comments(0) | - | - |